MENU

【めぐりめぐって…】

ブログ

【めぐりめぐって…】

こんばんは。

本日は、地元保育園の入園式にお招きいただきました。
昨日までとはうって変わっての寒空でしたが、心持ちはホカホカです。

私も卒園した保育園。もう、35年も前の話…。
塩井保育園では、第1回の卒園生から、すべての卒園写真が掲額されています。
35年前当時の写真が、これです!園児上段右から3番目が私。見づらいかなぁ…。

上の娘も真ん中の息子もここを巣立ち、そして今年は末息子が入園。
軽く見ても、あと6年は、また保育園に携わることに。

延べ13年。長い!(笑)

でも、お世話になった母園に恩返しができ、かつ子育てをこの年でできることは幸せですねぇ。

そんな思いをした、今日一日でした♪