MENU

【感謝、感謝の誕生日】

ブログ

【感謝、感謝の誕生日】

こんばんは。
本日で米沢市議会第2回議会報告会・意見交換会も無事終わりました。
約2週間にわたり、市内17地区での意見は、我々議員にとってちょっぴり刺激のあるものだったと思います。この意見を生かすべく、今後とも進んで参ります。

さて、昨日の誕生日には、多くの皆さまから温かいメッセージと素敵な写真をいただきまして、本当にありがとうございます!
皆さますべてに「いいね!」や「メッセージ」をお送りさせていただきましたが、もしかして抜けてる方もおられると思います(FBって、なんか記事が消えるんですねぇ…)。

なので、このような形で改めて御礼申し上げます。

誕生日を祝ってくれて、アリガトウ!チュッ♪

家族には、仕事でまだ祝ってもらえないので、みなさんに祝ってもらえて涙がチョチョ切れます(笑)

あっという間の40年でした。特にこの三年間は、最速だったように感じます。しかし我々議員は、より速いスピードの中で生きていかなければならないと思ってます!
来年の誕生日にも「昨年が最速でした!」と言える一年にしていきたいと思いますので、今後ともめんごがってくださいな♪

さぁ、いよいよゴールデンウィーク突入です!
素敵な一週間にしてくださいね。

とりあえず私は、旨い酒で今宵を楽しみます…。

では、みなさん。おしょうしな♪