MENU

【団 結】

ブログ

【団 結】

こんばんは。
先日の豪雨で人的被害がなく、なによりだった米沢市。しかし、多くの被害を受けた方々がいることに胸が痛みます…。衷心よりお見舞い申し上げます。

本日日曜日は、市民総合体育大会最終日。年間最後の種目は、陸上です。
前種目まで総合3位の塩井地区は、この陸上競技の四連覇を成し遂げ、総合優勝を狙いにいきました。

結果は、得点を縮めるものの総合3位は変わらず。されど、陸上競技は目標点数を上回る得点により四連覇!

いやんばいです♪

私は、足を引っ張らない程度に出場し、声だけは出して貢献しましたよ〜(笑)

地区の団結が勝利を導いたように、日本人の団結力が、豪雨被害にあわれた方々への早期復旧を成し遂げる、そんな思いを持った一日でした。

明日からまた新たな週。
それぞれ力合わせて、いきましょうねぇ。

では、おやすみなさい。