MENU

【今年のお盆】

ブログ

【今年のお盆】

こんにちは。
お天道様が雲に隠れて、
爽やかな風が吹くお盆の米沢市。

毎日、毎日、オリンピックを観ては寝不足が続いています。特に陸上競技を観ていると、ついつい自分も足が速くなったような、そんな気になりますよねぇ(笑)

今年のお盆は、オリンピックに感化されたわけではないのですが、市のナイター陸上大会に来ております。

もちろん、出ません‼️
いや、走れません(笑)

小学校最後の娘の100mと、息子の1000m競技の応援です。ナイターを言われるだけに、競技は午後からなのです。

オリンピックを観ても足は速くなりませんが、一生懸命ガンバレばそれで良し!
父ちゃんの仕事“お盆礼”は、夕方から頑張ります(笑)

こんなお盆も、いいものです♪
みなさん、良きお盆をお過ごしくださいね。