MENU

【平成最期の誕生日】

ブログ

【平成最期の誕生日】

こんにちは。くもり空が、雨を誘っているかのような米沢市。また、ひと雨来そうです…。

さて、昨日の46歳の誕生日に、多くのみなさまからメッセージをちょうだいいたしまして、本当におしょうしなっし♪
御礼のメッセージを、お一人おひとりに送らせていただきますので、暫しお待ちくだされm(_ _)m

ふと思えば、平成も残り5日。四月生まれが故に経験できた、平成最期の月の誕生日。なにか、感慨深いものを一人で感じています(笑)

そんな思いから、県議会議員としての新しい名刺用にと、一人筆を持ち誕生記念に一筆たしなみました。

どうですか?
そこそこ、見られるでしょう?

実は、何十枚も失敗しているのです…(笑)