MENU

【懐かしむ】

ブログ

【懐かしむ】

こんばんは。
本当に寒くなった米沢市。来週初めには、いよいよ雪が降ってきそうです。

今日は、16年ぶりに親友に出会いました。本日から二日間、米沢市を会場にバレーボールV・プレミアリーグ女子公式戦が行われています。その参加チームの一つ『トヨタ車体クインシーズ』のコーチこそが、我が友の藤本 幹朗くんなのです!

彼は、大学時代から女子バレーのコーチを務め、そのままプロコーチになった生え抜きのスポーツ職人です。
いや〜、頑張ってる!俺も負けらんに!!

そんな思いを抱かせてくれた親友の出会いを懐かしみ、一杯飲みたいです…。

米沢市民の方、明日も試合があります。お時間がある方は、ぜひ米沢市営体育館へおいでくださいねぇ(笑)

では、良き週末を。